やけくそな日

明日(28日)に弊社ソフトのデモ大会なるものがあるのだが、出場する私自身よりも、なぜか周りの人々の方が熱心だ。熱心に指導して頂けるのは本当にありがたいのだが、どうひいき目に見ても、私のモチベーションがそれに追いついてない。これだけやる気がないのも珍しいな。まあ平時が別段やる気がみなぎってるわけでもないが。
なんか支社長や営業部長あたりにも案内メールが回ってるらしいが、そんな人らが来たところで、すぐに私のデモの出来が変わるはずもなく、むしろマイナスでしかない気がした。
金曜に一度先輩方の前でデモ練習をしたが、準備し始めたのが予定開始時刻の15分前で、実際開始したのはその30分後。しかもプロジェクターの画面を見たら、表示されているものが何かさえ説明できない状態。おいおい。
今日も先輩が見て下さる。本当にいい先輩方を持ったなあと思う。ただそれに全然見合った仕事ができてないのだが…。


まあ明日はこってり絞られてこようかね。