Twitterへの投稿 2009-10-17

  • 01:12  NHKangelaキター
  • 01:14  さすがに地デジでもちらつくな…
  • 01:19  茅原実里が歌ってるところ初めて見た
  • 01:28  アンインストール…来週頭にハードディスク障害起こしたサーバーの再設置があることを思い出したやないか! いい曲やけど
  • 01:37  Shining☆Days歌い出したら栗林みな実の後ろに何か出てきた
  • 01:39  アニソンの象徴的な出来事として水樹奈々けいおんオリコン習慣1位を挙げていたが、普通にCDの音楽シーンでの地位低下を表してるとしか思えん
  • 01:40  オリコン週間1位だった
  • 01:42  初音ミクえーりんはアニソンじゃないだろ
  • 01:45  Don't Say "Lazy"をSCANDALが歌い出したが、噂の桜高軽音部の代演ってこれか。
  • 01:57  戦場のヴァルキュリアは、曲は良かったのになあ…どうしてあんなことに
  • 02:00  HIMEKAうまいなー 創聖のアクエリオン
  • 02:04  ちゅるぱやキター
  • 02:17  第2回目収録の次回予告調子乗りすぎ。エヴァをぱくるとか、NHKとは思えんなあ
  • 02:18  明日のシステムアーキテクト試験に向けて寝る。起きたら勉強始めるぞー(爆)
  • 23:16  いま去年のアプリケーションエンジニアの問題引っ張り出してきて勉強し始めた。この付け焼き刃さに我ながら閉口する
  • 23:17  しかし本当の鬼門は午後IIの小論文だということは理解しているので、戦略としては間違ってないはず(爆)
  • 23:28  しかしそれならちゃんと小論文対策してるのか、と言われると口を濁さざるを得ない

Powered by twtr2src