Twitterへの投稿 2009-11-01

  • 00:26  ジャック小五郎だな完全に。
  • 02:25  mxiの日記をついに閉鎖して、はてなダイアリーを参照させるようにした。このつぶやきはmixi読んでる人への案内用。
  • 11:46  平等院にきました
  • 11:47  内部拝観一時間待ちました。今から入ります
  • 11:47  何か曇ってきたので若干心配
  • 12:56  雨降ってきた…
  • 13:37  傘が折れた…。
  • 13:40  雨の三室戸寺。ここも本尊開帳中。ついでに宝物館も見れた。
  • 13:41  問題は傘が使い物にならない状態で、どうやってこの寺を脱出するかだ
  • 13:48  気分を落ち着けるためにラブプラスin三室戸寺 http://f.hatena.ne.jp/twitter2/20091101134849
  • 13:51  私の願いが観音様と凛子に届いたのか、若干小降りになった
  • 13:51  ありがたやありがたや
  • 15:24  傘はゲットしたが、土砂降りです
  • 15:47  なんかありえん位降ってきた。宇治上神社で足止め。境内が川。
  • 16:12  意を決して飛び出し、何とか駅にたどり着いた
  • 16:15  本当は萬福寺にもいくつもりだったが、この雨では如何ともしがたいので断念
  • 18:19  無事帰宅。
  • 18:28  スニーカーが洗ってもいないのにきれいになってる位ずぶ濡れになってた。
  • 18:47  テスト http://bit.ly/19g16E
  • 18:47  おー勝手にURL短縮されたぞ
  • 20:10  そんなあなたに http://bit.ly/kc2Wd RT @houbou: さすが閣下、俺たちに出来ないことを平然と(ry RT @nkakka: 気分を落ち着けるためにラブプラスin三室戸寺 http://bit.ly/1Cd2vP
  • 20:16  逆に単なるゲームとしか思ってないのでできるんだと思います。縦プレイなので目立ちますけど。RT @houbou: @nkakka ラブプラスを外でやってる人初めて見ました。凄すぎです…

Powered by twtr2src