Twitterへの投稿 2009-12-14

  • 00:04  最近はてなキーワードで私とよく議論になるユーザーがいるのだが、昔すごく似たような思考のユーザーがいたことを思い出した。その人もいろいろキーワードで編集合戦(というか揉め事に近い)を起こしてたりしてたんだよなあ。
  • 00:12  さーて、そろそろ仮面ライダー劇場版の感想を書き始めるかな。
  • 00:13  さっき友人が電話してきたのだが、思わず仮面ライダー劇場版の一番のネタバレ(と思われる所)を口走ってしまった。すんません。
  • 21:52  今日、朝礼で3分間スピーチの当番に当たっていることを通告されたのは、朝礼開始30分前だった。せっぱ詰まった私は、昨日見た仮面ライダー劇場版の感想をスピーチした。
  • 21:53  宇宙戦艦ヤマトを見るか、仮面ライダーを見るか、ピカデリーの前で迷ったんですが、ヤマトの上映時間が145分だったのを見て『これは長すぎる…』と思い、結局仮面ライダーを見ました。」
  • 21:57  仮面ライダーの感想はここでは詳しく語りませんが、ゲスト出演の吉川晃司がかっこよかった、とだけ言っておきます。」
  • 21:58  「これを無理矢理仕事の話につなげると、『事前準備は大事だ』ということですね。朝いきなり言われたのでは、今日の私のようにグダグダな話をする羽目になってしまいます。」
  • 21:59  我ながら無理矢理過ぎると思った。
  • 22:01  聴衆の反応は、「結局仮面ライダーを見ることにしました」のところで、ややウケでした。本人はほとんど余裕ありませんでしたが。入社5年目にもなるというのに(爆) RT @luk5: @nkakka 聴衆の反応が気になるのですが(^-^;
  • 22:03  sate,
  • 22:04  間違えた。さて、一通り書いたところで飯を作ることにする。
  • 22:05  そういや書き忘れてたが、ピカデリーは名古屋駅前にある映画館のことです。

Powered by twtr2src