Twitterへの投稿 2010-01-17

  • 01:37  タイタンの試練の最後、六死将のスパルタクスが強すぎる。HP900万越えて。 #FF13
  • 11:17  さっき目覚めたが、午前から嫌なことを思い出した。はあ。今日見に行くIMAXアバターで気分転換だ。
  • 12:50  噂のコイツを今から食います http://f.hatena.ne.jp/twitter/20100117125008
  • 13:07  完食。テキサスバーガー大人気!と言うネットの評判につられて食べてみたが、巷で言われてるほどではなかったかな。 http://f.hatena.ne.jp/twitter/20100117130741
  • 20:30  アバターIMAXを109名古屋で見てきた。ストーリーはベタだったが、非常に良かった。だがやはり字幕が浮いてて違和感を覚えた。3Dは吹き替えの方がよいのかも。
  • 21:24  涼宮ハルヒの消失、109名古屋にポスターが貼ってあった。上映館になったようです。さすがに名古屋圏の上映館がセンチュリーシネマだけとかありえないもんな。
  • 22:17  久しぶりにドラクエ9Wi-Fiショッピングしたら、むてきのズボンとか出てきた。いよいよ最強アイテムが並ぶようになったのか…。 #DQ9
  • 23:28  とりためたビデオを総決算中。新番組の1話目を中心に。しかし、この分だと銀魂となのはがまた積みになりそうな予感…。
  • 23:57  まだあったんだ吉田寮。もうそろそろ建て替えないとやばいと思うのだが RT @houbou: 吉田寮の住人は「あんがい住めるものだよ」と言うけど端から見ている身としては信じがたい

Powered by twtr2src