転勤内示→4月から東京勤務

本日、転勤の内示が出ました。4月から、東京勤務ということになりました。しかもSEじゃないらしい。
東京勤務は覚悟していたのですが、正直SEじゃなくなるってのは予想していなかった。聞いた瞬間は結構普通だったのですが、後からじわじわ来るのなんの。かなりショックを受けていることを実感いたしました。
つーわけで急遽後輩を呼びつけて(爆)飲み開始。いろいろ積もりに積もった話を話してしまいました。呼びつけて申し訳ないとともに、本当にありがとう、後輩よ。
名古屋での生活は、一言では言い表せないくらい、いろいろありました。今となっては懐かしい思い出になりつつあります。あと1ヶ月、きっちり頑張りたいと思います。