ヱヴァ:破のブルーレイ届いた

本日Amazonから、佐川メール便で届きました。無理やりポストに突っ込まれていたので、鍵に引っかかって取り出しにくいのなんの。
早速開封して、特典のフィルムコマを確認しました。そしたら、冒頭で加持リョウジが「改めて得た結論です」と言ってる(正確には、字幕が表示されている)シーンだった。しかし映ってるのは加持ではなく、ベタニアベースのジジイ(笑) 序の時のフィルムコマはただの什器だったので、人物が写ってるだけましではあるが、やっぱ微妙・・・。


ちなみに、どうでもいいんですが、Amazonの配送は謎です。ヱヴァのブルーレイより明らかに安い、HDMIケーブル1本やネットブックの保護フィルム1枚を、佐川飛脚便(宅配便)で送ってくるくせに、ヱヴァのブルーレイは普通にメール便。本当に謎。