秋葉原でカラオケに行ってきました

秋葉原で初めてカラオケに行ってきました。
場所はカラオケ館秋葉原本店。秋葉原にはカラオケ館が2店舗あることを知らず、別の店舗に行っちゃったりしましたが、無事つつがなく終了しました。
マイクスタンドを持ってきてくれた人がいたので、使わせてもらいましたが、背筋を伸ばして歌うので、腹から声を出しやすい。久々に結構きちんと声を出したような気がします。
機種は最新のJOY SOUND CROSSO。端末の検索機能が非常に充実していて、調べやすい。JOY SOUNDへ入会はしていなかったのですが、端末から新規登録までできるので、かなりユーザーフレンドリーだと思います。

曲目

曲目は以下の通り。何だか最新の曲は歌ってませんね(笑)イカ娘を歌いたかったのですが、まだ配信されておらず。次回に持ち越しです。