ラブプラス×JOYSOUND!

http://joysound.com/ex/st/utasuki/campaign193/index.htm
通信カラオケJOYSOUNDラブプラスのコラボ企画、早速行ってきました。
3人の彼女が、以下の曲を振り付きで歌ってくれます。

3Dモデリングで、カラオケボックスで歌う彼女たちのなめらかな映像が楽しめます。一回200ポイント*1で見ることができます。
手軽に彼女とのカラオケデートが楽しめる、良いコンテンツですな。順次追加されていくようなので、今後に期待です。

リンコの「そばかす」

初っぱなから観客に向かって煽ってきてくれます。ライブ慣れしてます(笑) 元気よく歌った後は、最後はなぜか愛花の十八番ポーズ「オッスマナカだよ!」で締め。まあ可愛いから許す。
右手にiPod Touchで動画撮影、左手は携帯電話で写真撮影と、完全にアホな状況で見てました。

マナカの「ラムのラブソング」

マナカとはちょっとイメージが違う曲な気がしたのですが、なんのなんの。完璧な愛花さんのこと、間奏でステップを入れたりして、しっかりとまとめ上げてきてくれました。
みんなで「好きよ!好きよ!」「うっふん!」と合いの手を入れて大盛り上がり。

ネネの「MUGO・ん…色っぽい」

ネネさんは工藤静香の名曲を、オリジナルさながらに色っぽく歌ってくれました。元の振り付けを少しだけアレンジしていて、セクシーなネネさんを堪能できます。
ネネカレの皆様は(中の人的に)少し心配だったようですが、私としては何の問題もなかったように思いますよ。

*1:1P=1円換算のJOYポというポイントです