何というサボり具合!

前回のNewラブプラスの記事でも書いたのですが、最近更新欲が減退しております。
さてなぜなのだろうかと考えてみたところ、昔はTwitterやってなかったので、結構しょうもないことでも更新していたのですね。
んで、Twitterを始めると、そういうしょうもないというか小ネタについてはTwitterで事足りてしまう。もともと長大な文章を日記で書くことはそんなに多くない私ですから、結果としてブログへの更新が滞る・・・とまあ至極まっとうな結論に至ったのでした。
とは言うものの、ネタはそれなりにあったりする(しかし更新はしてない)ってのもあるので、純粋にサボってるというのも原因なのでしょう。また欲求が回復してくるまでこんな感じなのかなーという気もしますが、このブログを見て下さってる奇特な方がいるのであれば、気長にお付き合い下さればと思います。突然気が向いたときに更新されます(笑)