閣下に挑戦!第2問

戦う


愛を認めない神なんて そんな神があってたまるか!
僕達はちっぽけな人間だ
だが僕は…だが僕は
お前を 神なんかとは認めない!


だが

今回のは歌詞じゃありません。曲中で主人公がしゃべるセリフです。ラジメニアか何かを録音した謎音源から引っ張り出してきたので、実際に曲中でしゃべってたかどうかは謎。つかこれで分かったらすごすぎ。
よく考えたら、こんなの絶対分からないと思われるので、セリフ前後の歌詞を二文字だけ書いてみました。答えられないの前提です。答えが出なかったら前後の歌詞を増やします。


使用されているアニメの名前もしくは曲名をお答え下さい。どっちも分かってて簡単、という方は歌手名とか歌詞の続きとかでも可。「そんな問題があってたまるか!」とか言わずに、何とか答えて下さい。