なんか変なキーワードを作っているユーザー

鉄とははてなサーバーいじめきんてつノコノコせんぼくノコノコ
ちょっとさすがにこれはひどい。既に削除予定に回されたりしていますが、自分が一方的に攻撃されていると思いこんでいるようです。私も削除予定に値すると思いますが、今ちょっとそんな気力はないので、今は日記で表明するだけにします。
上記キーワード作成者の方へ。キーワード編集権を得て嬉しいのは分かりますが、なぜ自分の作ったキーワードが削除予定にされるのか、一度はてなキーワード作成・編集ガイドラインをよく読んで、考えてみてはいかがですか? これまでの事例からすると、最後にははてなに通報されて、編集権を停止されるおそれもあると思います。